Q. XMで口座凍結された場合にその理由はわかる?
XM(XMTrading)で口座凍結された際は、カスタマーサービスに口座凍結の理由を問い合わせましょう。
XMで口座が凍結された理由を確認したい場合は、①口座番号(MT4/MT5 ID)、②メールアドレスの2点を記載して、XMのライブチャット又はメール(support@xmtrading.com)にお問い合わせください。
口座凍結の原因は、「口座残高が500円未満の状態で90日間以上の口座放置」か「XMの利用規約に違反」のどちらかです。口座凍結の条件は下記のページで解説しています。
なお、口座凍結後にトレードを行うには、新規で口座開設する必要があります。その際は、登録済みのメールアドレスを利用すると、新規口座開設がスムーズに進みます。
口座凍結の詳しい原因は、XMのサポートセンターが回答してくれます。