Q. XMのリアル口座開設をしたのにメールが届かない
XM(XMTrading)から口座開設後にのメールが届かない原因には、以下のものがあります。
XMから口座開設完了メールが届かない原因
- 登録したメールアドレスに間違いがある
- 迷惑メールとして届いている
- XMの口座が凍結されている
- 設定が受信拒否となっている
これらに当てはまらない場合や原因がわからない場合は、XMの公式ホームページからライブチャットで質問する、またはEメールによるカスタマーサポート部門(support@xmtrading.com)に連絡して、登録情報と正しいメールアドレスを伝えましょう。日本人スタッフがすぐに対応してくれます。
新規口座開設の完了メールには、「MT4/MT5のID」「取引パスワード」「サーバー情報」が記載されているので、XMで取引するために受信は必須です。