Q. XMで入金リクエストに失敗する理由は?
振込人名義とXMの口座名義が異なる、XMに非対応のクレジットカードを利用しているなど、様々な原因が考えられます。
XM(XMTRading)で入金リクエストに失敗する理由は、入金方法により様々なものが考えられます。
入金方法ごとの入金リクエストに失敗する理由は下記の通りです。
国内銀行送金の場合
・振込人名義と口座名義が異なる
・振込人名義にMT4/MT5の口座番号が記載されていない
・振込人名義にMT4/MT5の口座番号が記載されていない
クレジットカード入金の場合
・カードの名義と口座名義が異なる
・XMに未対応のクレジットカードを使用している
・入金額が最低入金額に達していない
・クレジットカードの利用限度額に達している
・XMに未対応のクレジットカードを使用している
・入金額が最低入金額に達していない
・クレジットカードの利用限度額に達している
オンラインウォレットの場合
・アカウント名義と口座名義が異なる
・口座IDやパスワードの入力ミス
・残高不足
・口座IDやパスワードの入力ミス
・残高不足
XMへの入金に対応しているクレジットカード/デビットカードは、VISAカードとJCBカードの2種類です。オンラインウォレットは、bitwalletビットウォレット・STICPAY(スティックぺイ)・BXONE(ビーエックスワン)の3種類に対応です。
入金方法ごとの入金リクエストが失敗した際の詳しい解決方法は、下記の記事にまとめています。