Q. XMで振込名義人や登録の名前を間違えた時はどうすればいい?
XMのライブチャットやEメール問い合わせにご連絡ください。
「XM(XMTrading)で、振込名義人や登録の名前を間違えた時は、XMのカスタマーサポートである、ライブチャットやEメール問い合わせに連絡してください。
ライブチャットは、日本の祝日を除いた月曜日から日曜日まで対応しています。
右下の緑色のアイコンをクリックすれば、ライブチャット画面が開きます。
日本語ライブチャットの対応時間 | |
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月曜日〜金曜日 | 8:00〜22:00 |
土曜日・日曜日 | 9:00〜13:00 |
Eメールは、24時間受付中で、原則1営業日以内に返答を得られます。
XMの問い合わせメールアドレス
support@xmtrading.com
連絡する際は、「口座番号を入力し忘れた」「名義人を打ち間違えた」「送金額を間違えた」など、問い合わせの内容を具体的に記載して、以下の項目とあわせて送信してください。
問い合わせ時に入力する項目
1. 振込名義人と氏名(カタカナ・漢字)
2. MT4・MT5の口座番号
3. XMに登録済のメールアドレス
4. 振込明細書、あるいは画面のスクリーンショット
5. 送金額(※送金トラブルの場合)
2. MT4・MT5の口座番号
3. XMに登録済のメールアドレス
4. 振込明細書、あるいは画面のスクリーンショット
5. 送金額(※送金トラブルの場合)
上記の流れでカスタマーサポート等に連絡すると、スムーズに対応してくれます。なお、XMの入金方法については、以下のページで詳しく解説しています。
XMの出金方法については、以下のページをご覧ください。