プロ仕様の口座タイプ!XMの「KIWAMI極口座」とは?
XMトレーディングに関する「よくあるご質問」

よくある質問

Q. XMで振込名義人や登録の名前を間違えた時はどうすればいい?

Q. XMで振込名義人や登録の名前を間違えた時はどうすればいい?

XMのライブチャットやEメール問い合わせにご連絡ください。

「XM(XMTrading)で、振込名義人や登録の名前を間違えた時は、XMのカスタマーサポートである、ライブチャットやEメール問い合わせに連絡してください。

ライブチャットは、日本の祝日を除いた月曜日から日曜日まで対応しています。

XMの日本語ライブチャット窓口

右下の緑色のアイコンをクリックすれば、ライブチャット画面が開きます。

日本語ライブチャットの対応時間
月曜日〜金曜日 8:00〜22:00
土曜日・日曜日 9:00〜13:00

Eメールは、24時間受付中で、原則1営業日以内に返答を得られます。

XMの問い合わせメールアドレス

support@xmtrading.com

連絡する際は、「口座番号を入力し忘れた」「名義人を打ち間違えた」「送金額を間違えた」など、問い合わせの内容を具体的に記載して、以下の項目とあわせて送信してください。

問い合わせ時に入力する項目

1. 振込名義人と氏名(カタカナ・漢字)
2. MT4・MT5の口座番号
3. XMに登録済のメールアドレス
4. 振込明細書、あるいは画面のスクリーンショット
5. 送金額(※送金トラブルの場合)

上記の流れでカスタマーサポート等に連絡すると、スムーズに対応してくれます。なお、XMの入金方法については、以下のページで詳しく解説しています。

XMの出金方法については、以下のページをご覧ください。

その他のご質問項目