FAQs– archive –
-

Q.トレード中に集中力を維持するコツは?
-

Q.「連勝した後こそ危険」って本当?
-

Q.スキャルピングにおける「恐怖心」との向き合い方は?
-

Q.スキャルピングに向いてない人の特徴は?
-

Q.利確後に伸びるとイライラする…どう対処?
-

Q.一日に何連敗まで許容すべき?
-

Q.ダイバージェンスをスキャルに応用できる?
-

Q.トレードノートをつける意味はある?
-

Q.スキャルでダマシを避けるにはどうする?
-

Q.プライスアクションだけで戦える?
-

Q.チャートパターン(Wトップなど)はスキャルに有効?
-

Q.トレンドラインはスキャルにも使える?
-

Q.ボリンジャーバンドだけで勝てる?
-

Q.スキャルで有効なインジケーターの組み合わせは?
-

Q.エントリータイミングはどう見極める?

