FAQs– archive –
-

Q.スキャルピングEAは裁量より優れてる?
-

Q.クロス円でスキャルピングはやりにくい?
-

Q.USD/JPYとEUR/USD、どっちがやりやすい?
-

Q.スプレッドが広がりやすい時間とは?
-

Q.早朝や深夜のスキャルピングは避けた方がいい?
-

Q.スキャルピングに向いている時間帯は?
-

Q.ハイレバレッジでスキャルするリスクは?
-

Q.通信環境が遅いとスキャルは不利になる?
-

Q.MT4とMT5、どちらがスキャルに向いてる?
-

Q.海外口座の方がスキャルに向いている?
-

Q.複数業者でスキャルするのは違法?
-

Q.スキャルピング向きのPCスペックとは?
-

Q.デモ口座でスキャルピング練習する意味はある?
-

Q.一度の失敗で取り返そうとする心理の対処法は?
-

Q.感情トレードを防ぐ方法は?

