FAQs– archive –
-

Q. スキャルピングの一回の利益はどれくらい?
-

Q. FX会社がスキャルピングを禁止(ban)にする理由は
-

Q. デイトレとスキャルの違いは何?
-

Q. 損切りのルールは必要?
-

Q. 雇用統計はスキャルで狙える?
-

Q. 1分足スキャルピングは勝てる?
-

Q. 複数モニタなどトレード環境は必要?
-

Q. スプレッドと約定力のどっちを重視する?
-

Q. スキャルピングで選ぶべき通貨ペアはどれ?
-

Q. スマホでもスキャルピングはできる?
-

Q. 逆張りと順張りはどっちがオススメ?
-

Q. スキャルピングで見る時間足チャートどれ?(1分足?15分足?)
-

Q. スキャルで使うテクニカル分析ツールはどれ?
-

Q. 月間で何pipsを稼げば専業トレーダーになれる?
-

Q. スキャルピングで勝てない人はどんな人?

